株式会社 amset

店舗什器や別注家具の製作・施工|大阪府堺市 株式会社 amset

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ご依頼、ご注文の流れ

1. お問合わせ

まずは、お電話かメールでお問合せください。
その際、納期・お見積納期・家具の写真・図面・イラストなどで形やイメージをお伝えください。
担当者よりご連絡いたします。

 

2.お見積書の作成

図面やイラストを基にお見積書を作成します。
お見積書をご検討いただき、注文書をいただくか、メール・FAXでご注文いただいて契約成立です。

 

3.打ち合わせ

担当者がお客様の要望をお聞きし、納まり・素材・寸法などの詳細を決めていきます。

 

4.製作

工場で製作に取り掛かります。ご注文後のキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。

 

5.運送、搬入、施工、廃棄処理

お客様のご要望に応じて、別途費用がかかりますが運送、搬入、施工、廃棄処理の対応をさせていただきます。